PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
*ゆずトラックバックpeople*
何人リボンでつながってる?
Recommend
from
from (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,釣俊輔
Recommend
Recommend
慈愛への旅路
慈愛への旅路 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
Recommend
Hey和
Hey和 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人
Recommend
Golden Circle
Golden Circle (JUGEMレビュー »)
Golden Circle of Friends,浅野忠信,桜井和寿,小田和正,松任谷由実,斉藤和義,The Little Monstars Family,寺岡呼人,ムッシュかまやつ,K,泉谷しげる
Recommend
Recommend
FURUSATO
FURUSATO (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,武部聡志,弦一徹,蔦谷好位置
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
Recommend
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
Recommend
Recommend
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    原点。
    0
      20120628213510.jpg

      書こうと思って、すっかり忘れてて今になっちゃったけど…

      7年前の6月8日。
      「HOME」の発売日。
      私が初めてゆずのCDを買った日。
      「GOING」も一緒に店頭に並んでたけど、とりあえず「HOME」だけ
      買ったんだよね
      (のちにGOINGも買ったけど)


      七年前のこの日にCDショップにいなかったら。
      CDを買ってなかったら。

      今の私はいなかったんだよなぁ〜。

      ベスト盤だから、と軽い気持ちで買ってここまでハマるとはねぇ(笑)
      自分でも予想してなかったわ〜。


      この日から始まったんだなぁ、と思うと感慨深いものがあります(´`)
      色んなお友達との出会いも、この日から。


      私的ゆず記念日です

      かれこれゆずっこ8年め突入。
      色んな事があったけど、今でも変わらず大好き♪

      ゆずを通じて出会えた皆に、ありがとう!!


      ***

      かなーり今更ですが・・・。mixi始めてみました

      や、前々から登録はしてたんだけど。。。
      登録だけして放置して、お友達申請するわけでもなく、なーんにもやってなかったの(笑)

      色んなコミュがあってビックリー!!面白いねー

      マイミクなってもいいよって方、連絡ください
      こっそりキーワード教えます


      posted by: マコ | ゆず | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      まだまだ浸り中。→追記
      0
        20120617142924.jpg

        早いもので、東京ドームから2週間。

        あんなにミスチルばっか聞いてたのがウソみたいに、ゆずばっか聞いてる(笑)

        まだ余韻に浸っております☆

        やっぱり何だかんだでゆずが好きなんだなぁ(´ω`)



        昨日のお話。

        ZEROの写真展に行ってきました。

        ゆずが広島に行った時の写真や、その時の放送の映像が流れてたりしたよ^^

        おっきい寄せ書きがあって、ゆずっこがたくさん書き込んでいました!

        東京ドームの時にたくさん来たんだね〜。

        その後、中華街へ。
        お友達が行ったことがなく、ワタシも久々に行きたかったので「山東」へ!!

        御存じ「嵐にしやがれ」で悠仁が紹介し、ゆず誌でも取り上げられたお店。

        水餃子、美味しかった(´ω`)♪

        そして昼間っからチンタオビール(笑) 飲みやすくてうまいっ!!


        その後、一回渋谷に出て、ヒカリエとか色々付き合ってもらい・・・。

        2度目の「ごきらく亭」へ♪

        色々語って楽しかった(^^)



        ***


        そうそう。
        今回ゆずっこ以外で東京ドームに行ったよ!!って話をホントよく聞く!!

        お友達だけでなく、お父さんの職場の人が行ったとか。会社の人の知り合いが行ったとか・・。

        今回初ゆずライブだったお友達も、「楽しかった!また行きたい!」と
        言ってくれたし♪
        で、「ゆずは本当にエンターテイナーだねぇ」って感心してたよ☆

        今回は演出凝ってたもんねぇ〜!早くDVDが見たい><


        ゆずツアーもあるし、夏以降の色んなお楽しみに向けてお金を貯めなくては!!


        【追記】

        なーんて記事にしてたら・・。
        何と、私達が行った翌日にゆずとシクラメンがごきらく亭に来てたらしい!!
        ニアミス〜(TωT)

        deppaさん、本当にゆず好きなんだね〜(笑)
        ツイートから好きってすごく伝わってくる(´ω`)
        posted by: マコ | ゆず | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        東京ドームの思い出。
        0
           

          東京ドーム限定のゆずマヨチキンバーガー!!
          お友達にゲットしてもらいました!

          15時の開場とともに気合十分で入場し、ものの数分でゲットしてくれたお友達(笑)
          ありがとー!!


          結局この日は食べる時間がなかったので、次の日朝ごはんに頂きました!
          美味しかったよ♪


          東京ドーム2日間は、とにかくたくさんのゆずっこちゃんに会えました♪

          初めましてのコにもたくさん会えた!!再会もたくさん出来た♪



          頂いたお土産達。みんなありがとーう(´∀`)


          最高なライブ後、お友達のバースデー&打ち上げで楽しい時間を過ごし・・

          まさかの1014厚治部屋にお泊まり♪


          そして次の日、札幌のお友達とスカイツリーへ!!



          真下から。大迫力!!
          やっぱりすごい!! 近くでみると違うねぇ!!
          ずっと見上げて首痛くなった(笑)


          この日は雨の予報だったけど、雨も降らずてっぺんまで見えたし。
          というか晴れたし(笑)ホント、よかったー♪



          100%チョコレートカフェの、ソラマチ限定ソフト♪
          おいしかったー(^^)

          私も初めてのソラマチ。
          人が凄かったけど、色々お店を見て回って楽しかったー♪

          限定の誘惑がすごい(笑)
          実際、いくつか誘惑に負けて買っちゃいましたww

          買ったものはまたココでアップしようかな〜

          そしてなぜかお友達とともに洋服も買っちゃったよ♪ 




          こちらは並んで撮った、写真撮影スポット?から撮った一枚。


          結局10時半くらい?に着いてから、14時半過ぎまでたっぷりソラマチを
          散策したよ!!

          いやー楽しかったぁ♪ また来ようっと!

          15時前、羽田空港直通の地下鉄に乗り、お友達と途中でバイバイでした(泣)

          また必ず会おうねーー><


          そんなこんなで、15時半前くらいにドームに戻ってきたのでした〜


          楽しい2日間だった(´∀`)
          posted by: マコ | ゆず | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          大阪・神戸の思い出
          0



            初日は新大阪到着が14時半くらいだったので・・。
            ほどんとお友達にも会えずバタバタでした(汗)


            まずはライブ後。

            なんばの「ゆずの小町」で打ち上げ〜♪







            ゆずづくしで幸せ♪
            yu-jinって言うノンアルコールがあって皆反応(笑)
            お友達が「ゆーじんください」
            お店の人が「ゆーじんです」
            って持ってくるww笑った(笑)

            明日はどんなライブかな?って想像もしつつ・・楽しい時間だったなぁー(´∀`)

            続きを読む >>
            posted by: マコ | ゆず | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            東京どうむありがとう!!
            0



              最高な2日間でした!!!

              ツイッター通じて知り合ったお友達にもたくさん会えたし、初めまして出来たし・・・。
              大好きなお友達とも再会出来たし・・。

              そして、新曲リリースと年またぎツアーの発表!!
              冬至の日、さいたまスーパーアリーナ!!嬉しいっ♪

              これでまた頑張れるよ・・(´;ω;`)

              本当にありがとう!!



              6/2は、大切なお友達のバースデーライブでもありました。
              2006年の厚治の誕生日に出会ってから、もう6年になるんだね。
              たくさん一緒にライブに行ったし、たくさんの思い出が出来たよ(^^)


              ライブ後、皆で打ち上げ&バースデーお祝いしたんだけど
              (誕生日近かったお友達も一緒にね♪おめでとう!!)

              幸せそうな顔を見ているだけで、私まで幸せだったよvv
              贈る詩歌ってくれてよかったね(^^)

              本当におめでとう!!そしてありがとう。これからも、ずっとよろしくね。

              (ここ見てくれてるかな?)



              以下、ライブについてちょこっと。

              続きを読む >>
              posted by: マコ | ゆず | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              京セラどうむありがとう♪
              0




                最高だったーーー!!!


                いや。最近ミスチルばっかだったけど・・。
                ゆず全く聞いてなかったけど(苦笑)


                やっぱりゆず最高!!

                そう改めて思わせてくれた、幸せ過ぎる2日間でした(´∀`)

                2人がね、楽しそうに歌ってて見ててこっちまで嬉しくなった♪


                初めましてのゆずっこさんにもたくさん会えたし、大好きなお友達にも
                再会出来たし・・

                久しぶりの関西、本当に楽しかった≧∀≦

                また絶対来ます!!


                またゆっくりここで綴ろう(^^)



                やっぱり私はゆずが好き。
                2人の声が好き。歌が好き。そしてゆずっこの皆大好き♪

                また東京ドームでね!!

                posted by: マコ | ゆず | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                ANAゆずスペシャル〜15th anniversary〜
                1

                のちのちゆず公式でも情報が出てましたが・・。

                たまたま福岡の帰りの機内で聴いたので、かるーくどんな内容かレポしてみました(^^)

                だーいぶざっくりですが><


                計50分くらいの放送でした!
                曲も結構流してくれましたよー


                もしよかったら続きご覧ください♪

                続きを読む >>
                posted by: マコ | ゆず | 00:14 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
                大好きな君に届くといいな♪
                0
                  F1010051.jpg

                  Image0291.GIFHAPPY Birthday to 悠仁Image0291.GIFImage0291.GIF


                  35才おめでとう:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:


                  どんな1日を過ごすのかな?
                  たくさんのおめでとうは届いていますか?


                  生まれて来てくれてありがとう。
                  厚治と出会ってくれてありがとう。
                  ゆずを結成してくれてありがとう。
                  歌い続けてくれてありがとう。


                  悠仁の書く、まっすぐな歌が大好き(*^_^*)
                  今まで何度元気と希望をもらったか分からないよ。

                  マダムキラーな笑顔も(笑)、美味しいカオも、ちょっとぶきっちょな所も。
                  リーダーシップをばっちり発揮する所も。

                  全部大好きですimage01440005.gif


                  これからも体には気をつけて、厚治と仲良く「ゆずのね」を奏でていって欲しいな(^-^)
                  還暦になっても夏色ジャンプ!期待してるからね悠ちゃん(笑)!!


                  ****

                  いつも厚治厚治言ってる私ですが(笑)
                  やっぱり2人でゆずだから。
                  厚治だけじゃダメなんだよなぁ。。

                  こないだ、厚治オンリーの横浜イベント行って思ったの。

                  もちろん、すごーく楽しかったし右っこにはたまらなかったけど(笑)

                  でも、悠仁がいてこそのゆず。そう思ったし、やっぱり厚治一人は多少違和感があった。


                  これからもずーっと二人で。素敵な音楽を届けてほしい。そう思いますstart.gif


                  たくさんのありがとうを贈ります。これからもきっとずっと支えられると思うから・・・。


                  15周年も悠仁が、ゆずがだーーーい好きimage01440005.gifimage01440005.gif
                  posted by: マコ | ゆず | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  15年目へ・・・
                  0

                    DIMG0089.gif15周年目突入、おめでとうDIMG0089.gif


                    悠仁、厚治。出会ってくれてありがとう。

                    ゆずを結成してくれてありがとう。

                    歌い続けてくれてありがとう。



                    二人を追いかけるようになって、6年が経ちました。


                    ゆずのおかげで出会えたお友達がたくさんいる。
                    ゆずのおかげで色んな事を考え、感じる事が出来た。
                    大切にしたいものが増えた。色んな事に気づけた。


                    ま、最近は色々ありすぎて、色々考える事もあるけど・・(爆)


                    でもね。結局はゆずが大好きだから。


                    これからも、ずっと仲良く歌を歌い続けてくれたら、こんなに嬉しい事はありませんDIMG0089.gif



                    15周年目はどんな事が待っているかな??楽しみです!


                    めーいっぱいの想いを込めて・・・。


                    たくさんのありがとうを 伝えたいんだDIMG0089.gif


                    ********

                    悲しい事が 多すぎて 窒息しそうになるのなら


                    大きく息を 吸い込んで  果てしない空に 吐き出せばいい・・・・

                    posted by: マコ | ゆず | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    2011年10月20日。
                    0

                      今年はこう、なぜ色んな事が次から次へと起こるんだろうか(汗)

                      厚治に続いて、突然の悠仁からの発表。。
                      ツイッターで知って、ビックリ。

                      まずは。。。


                      結婚おめでとう!!


                      うーん、何だろう??ショックはショックなんだけど・・。
                      厚治の時の衝撃が大きすぎて、今回は多少は平気・・かな?
                      そしてショックの種類??が違うような。。。


                      まずは厚治の場合は、「結婚する」事自体にショックを受けた。

                      悠仁の場合、相手ははっきりしていて、いずれ結婚するのかな?って覚悟があった。

                      でも急過ぎるっていうショック(泣)


                      そしてもうひとつ厚治の場合と違うのは、相手が有名人って事。

                      この違いは結構でかい・・・。だってメディアの露出度が違うもん。

                      それが何より辛い・・。これから先もって考えるとさ。。

                      ただでさえCM出過ぎだからね(爆)


                      悠仁には幸せになってほしいと心から思います。
                      右っこだけど、普段あまりキャーキャー言わないけど(苦笑)、大好きだもん。

                      でも色々な意味で、不安になってしまう。
                      傷つきやすくて、優しい人だからなおさらね・・・。
                      この先、悠仁が悲しい思いとか辛い思いをしないよう願うばかりです・・。

                      そんな思いさせたら許さないからねっ、aypn(爆)



                      確かに言える思いは一つ。

                      悠ちゃんも厚治も、どうか幸せでありますように・・・☆

                      posted by: マコ | ゆず | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |