PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
*ゆずトラックバックpeople*
何人リボンでつながってる?
Recommend
from
from (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,釣俊輔
Recommend
Recommend
慈愛への旅路
慈愛への旅路 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
Recommend
Hey和
Hey和 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人
Recommend
Golden Circle
Golden Circle (JUGEMレビュー »)
Golden Circle of Friends,浅野忠信,桜井和寿,小田和正,松任谷由実,斉藤和義,The Little Monstars Family,寺岡呼人,ムッシュかまやつ,K,泉谷しげる
Recommend
Recommend
FURUSATO
FURUSATO (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,武部聡志,弦一徹,蔦谷好位置
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
Recommend
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
Recommend
Recommend
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ローソンプレミアムライブ〜GO LAND〜@渋谷o_EART
    0


      ありがたいことに今年も当選したので行って来ました!
      記憶が曖昧で、きちんとまとめられてませんが、つらつら綴ります♪よかったらみてやってください☆


      ☆セットリスト☆
      もうすぐ30歳
      ダスキング
      岡村ムラムラブギウギ
      ダスティンホフマン
      砂漠のメリーゴーランド
      時刻表
      少年
      夏色
      LAND
      ?アンコール?
      月曜日の週末
      友〜旅立ちの時〜

      登場はローソンの制服っ!
      可愛いいー(≧∇≦)
      最初会場入ってやや右寄り5列目くらい?を陣取ったんだけど、ゆず登場した瞬間もみくちゃに(笑)結果的に何とか落ち着いた場所からは悠仁が見えず(>_<)
      そのかわり厚治が目の前でした?
      きゃあぁ!!!
      もう色んな表情をしてくれてたまりませんでした!
      ニコニコしたりペロッと舌出したり目をまんまると見開いたり、あひる口してみたり、凛々しい顔したり、時には真剣な表情も…。
      はぁあぁ(*/ω\*)

      登場の挨拶。
      こんばんはー店長の北川悠仁です
      副店長の岩沢厚治です

      いきなり制服でくるとはー!
      そしてもうすぐ30才キター!!
      私にとって今一番の泣き曲(笑)
      歌詞が沁みる…うぅ。

      で、しんみりしてたのにダスキングでテンションアップ(≧∇≦)
      うっれしぃー!!

      ムラムラヴギウギは今年も
      五丁目ローソン→五ローソン!!の
      大合唱(笑)
      ダスティンも今年も「ローソン帰りの夜空」でした(・∀・)

      砂漠〜からは衣装チェンジ。
      厚治またチェックのネルシャツ(笑)(笑)

      LANDツアーの始まりを思い出すよね。
      またLANDの世界にこれて幸せだなぁとしみじみしちゃった…。
      照明もいい感じだった!

      砂漠〜が終わった後
      悠仁低ーい声で
      「LANDの世界へようこそ」
      って(笑)

      で、この後だったかな?曖昧だけど
      MCの内容。


      今年も、ローソンの人気商品ランキング発表!
      第5位→新潟産コシヒカリおにぎりなんとか(わすれたー)
      新潟産…って言った時に会場の一人が「きゃー!」ってものすごい反応して、それに悠仁ビックリしてた(笑)新潟出身だったようで反応したらしい。
      悠仁「なんだよ〜これうちのお父さんが作ってるんです!とかかと思った(笑)」

      第2位→からあげクンゆずこしょう
      会場の誰か「去年よりおいしい!」
      悠仁「聞きましたかローソンさん!進化してるんですねー。しかし去年の味よく覚えてたねー!よっぽど食べたんだねー(笑)ありがとねー」

      悠仁可愛い(笑)
      厚治もつられて笑顔(*´∀`*)

      第1位の発表まえ
      悠「何だと思う」
      会場→ロールケーキ?の声
      悠→ちっがーう!
      一位はシーチキンおにぎり
      「食べた事ない人?」→厚ちゃん手上げる(笑)

      ここで発表が。今回のプレミアムライブ、応募総数4万以上。当選確率は3%
      さ、さんぱーせんと!!
      いっぱい買ってくれて、来てくれてありがとう!って悠仁。
      厚治も笑顔(*´∀`*)

      あと、確か初めの方だったかな、ゲーム(モンハン)の話。

      悠仁「岩沢くんにとっては久しぶりの現実世界ですね!(笑)」
      厚治「そーですね、毎日モンハンですね(笑)さっきもオンラインで誰かとつながってましたからね」

      「まだライブでやった事ないです」
      っていう悠仁の紹介で、時刻表!
      うっきゃー!!
      これ聴けただけでも、来てよかったと思いました(笑)しあわせ(*´∀`*)

      少年の時には「人生を悟るほど〜」の歌い出し直前、厚治が直立不動で凛々しい顔してぴーん!!ってなってめっちゃ可愛かった(*´∀`*)

      アンコールはハッピバースデー厚ちゃんの合唱!
      厚ちゃんすっごい恥ずかしそうに登場(笑)
      『ハッピバースデートゥーミー』
      って自分を親指で指して凛々しい顔した厚治がもぉ可愛くて可愛くて(σ´∀`)σ?
      目くりくりさせて直立不動になったかと思えば落ち着かなくちょこちょこ歩いたりして、もう照れ照れでとにかく可愛い!
      ありがとうございます、の満面の笑みも(≧∇≦)
      落ち着かなくてちらちら悠仁に視線を送るww

      悠仁「37ですかぁー」
      厚治「37になりました!さんななですよもう!」

      はぁー本当に可愛かった??
      もう記憶飛びまくりww


      バンドメンバー紹介。
      ギター(バンマスも)が快声くん。
      パーカッションさっちん。
      キーボード磯貝サイモンさん。

      快声くんが書く譜面がキレイって話で、そしたら悠仁が
      「これじゃあ有太さんの譜面が汚いみたいに聞こえるけどそうじゃないよ」って(笑)
      厚治も「見やすいんだよね」とすかさずフォロー(*´艸`) 笑

      さっちんの紹介で会場から「かわいー!」の声
      そしたら悠仁「ねーかわいいねー!でもね大股開いて演奏してます」って(笑)

      月曜日の週末
      「今日は何曜日ー?」「火曜日ー!」
      「昨日は何曜日ー?」「月曜日ー!」
      を二三回?繰り返してスタート(*^^*)

      そしてラストは友。
      色々思う事もあってじーんとしちゃった。。

      これにて終了!
      ほんっとに参加出来て幸せでした(≧∇≦)ローソンさんありがとう!!
      レポ読んでくれた方もありがとうございましたー。
      posted by: マコ | - | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:50 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://yuzulife1013.jugem.jp/trackback/845
        トラックバック