PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
*ゆずトラックバックpeople*
何人リボンでつながってる?
Recommend
from
from (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,釣俊輔
Recommend
Recommend
慈愛への旅路
慈愛への旅路 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
Recommend
Hey和
Hey和 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人
Recommend
Golden Circle
Golden Circle (JUGEMレビュー »)
Golden Circle of Friends,浅野忠信,桜井和寿,小田和正,松任谷由実,斉藤和義,The Little Monstars Family,寺岡呼人,ムッシュかまやつ,K,泉谷しげる
Recommend
Recommend
FURUSATO
FURUSATO (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,武部聡志,弦一徹,蔦谷好位置
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
Recommend
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
Recommend
Recommend
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    A HAPPY NEW YEAR2013!! with YUZU
    0




      明けましておめでとうございます!!
      今年もよろしくお願いします♪



      2013年になりましたねー。
      私は無事北海道に飛ぶことが出来、ゆずと年越しをしてきました♡

      いやーホントに楽しかった≧∀≦

      まさかの選曲もあり、泪しました・・。
      北海道まで行って本当によかった。
      最高の2012年の締めくくり、そして2013年の幕開けになりました。


      今年はね、いい年になりますってライブの時悠仁が断言したんだ。
      だって2013年の始まりをゆずと迎えられたんだからって。

      それを聞いてうるうるしちゃった。。

      だからね、今年は「いい一年になりますように・・・」

      じゃなくて

      「いい一年にする」!!  そう決意しました。


      こんな私だけど、皆さん今年もどうぞよろしくお願いします☆
      いっぱい思い出作りたいなぁー♪


      追記、北海道の思い出まとめ&ライブについてちょこっと。


      ※ネタばれありです!



       
      北海道の思い出たち♡

      まずライブ前後を簡単に振り返り。

      30日無事札幌入り→ライブ→夜はスープカレー
      31日はライブ前小樽へ。ゆず工房に行き豪華海鮮丼を堪能♪雪のなか小樽散策。
      札幌に戻りテレビ塔に行った後ライブ前哨戦という名の飲み(笑)

      1日は北海道神宮に初詣→無料解放の円山動物園へ
      →サッポロビール園でビールとジンギスカン堪能

      2日は北海道旧道庁などをぶらぶらした後、羊ヶ丘展望台へ→札幌駅をぶらぶらした後空港へ。
      楽しかった♪サッポロビール園でのビールとジンギスカンは美味しすぎて悶えました(≧∇≦)
      また行きたい!!



      肝心の年越しライブもめっちゃスペシャルでした♡
      とりあえずセットリストを。

      **

      01. 1〜one〜
      02. シシカバブー
      03. みぞれ雪
      04. しんしん
      05. from
      06. またあえる日まで
      07. ワンダフルワールド
      08. 虹
      09. HAMO
      10. Hey和
      11. ワンダフルワールド
      12. 嗚呼、青春の日々
      13. 月曜日の週末(月曜日の年末ーって歌ってたw笑)
      14. 陽はまた昇る
      15. 桜会
      16. いちご
      17. 少年

      ここで年越しカウントダウン!!

      18. 夏色(悠仁は白ヘビ付きの王冠に、年男と書かれた金太郎的衣装、賀正と書かれた
      あかいマントの格好w)
      19.T.W.L
      20.栄光の架橋
      21. with you

      〜アンコール〜

      22.大工のベンさん(暮れといえば第九=大工って事で。笑)
      23.アゲイン2
      24.REASON

      **

      まさかのアゲ2!!
      不意打ちのアゲ2ほど泣けるものはありません・・・やられた・・・。

      人生初のカウントダウンライブ。めっちゃ楽しかった!!
      本当に行ってよかった。

      細かい厚治ポイントがたくさんあったんだけど、整理して後で綴ろうかなと(笑)


      ウマいもんたくさんで、冬の北海道は初めてだったけど最高だった!!
      かなりの寒さを覚悟で行ったけど、思ったほど寒くなかったし♪
      きっとまた今年中に別目的で北海道に行くでしょうww
      posted by: マコ | 日記 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:07 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://yuzulife1013.jugem.jp/trackback/836
        トラックバック