PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
*ゆずトラックバックpeople*
何人リボンでつながってる?
Recommend
from
from (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,釣俊輔
Recommend
Recommend
慈愛への旅路
慈愛への旅路 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
Recommend
Hey和
Hey和 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人
Recommend
Golden Circle
Golden Circle (JUGEMレビュー »)
Golden Circle of Friends,浅野忠信,桜井和寿,小田和正,松任谷由実,斉藤和義,The Little Monstars Family,寺岡呼人,ムッシュかまやつ,K,泉谷しげる
Recommend
Recommend
FURUSATO
FURUSATO (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,武部聡志,弦一徹,蔦谷好位置
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
Recommend
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
Recommend
Recommend
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    (追記)ローソンプレミアムライブ@渋谷O-EAST ライブレポ
    0




      ありがたいことに、本当にありがたいことに、当選したので行ってきました!!


      軽いレポ追記しました!!
      記憶が鮮明なうちにね。よろしければ続きをどうぞー!

      18時頃、ドキドキの入場!!
      ライブハウスなんてGCのzepp以来だよー!!

      私達は整理番号が1000番台だったけど、それでも実感するライブハウスの狭さ。
      ちっかーい!!

      厚治側の人が少ないスキマに何とか陣取り、待機っ!!


      そしてゆず登場!!やばいちかーーーい!!
      最前列はさぞかしやばいだろう≧∀≦

      二人とも黄色のカレッジ風ロゴT来てました♪


      1、贈る唄

      厚治、いきなりギターをつまずくww
      悠仁「んっ!?」ってな表情で厚治を見て苦笑い。
      厚治も苦笑い(笑)

      ティリティリん所は、「ゆずメロンパンの方が好きな人」
      そして「からあげクンゆずこしょうの方が好きな人」で別れました
      後者の方が多かったのは納得だねww


      2、シシカバブー

      いつも以上に弾けちゃったー♪
      最後の指「ジャンジャン!!」アリ(^^)♪


      悠「それでは着替えてきます!」


      はける二人。えっ!!まさか・・・!!と思ったら・・・。


      二人、ローソン店員の制服に着替えて登場≧∀≦

      きゃーー!!ぷ、プレミアムー!!

      悠仁は店長、厚治は副店長という事で(笑)

      二人「いらっしゃいませー ローソン渋谷o-east店へようこそ!」

      うきゃーー!!


      しっかし厚治似合いすぎwww

      悠仁「岩沢さんに至っては似合いすぎて逆にギター持ってるのがおかしいですね(笑)」

      厚「自分でもそう思います」(笑)


      やーーーん♪
      てか、始まる前相方ちゃんが「制服で登場しそう」って予想してたのよねw
      見事的中ー!!(笑)


      ここで(だったかな?)悠仁がローソンの売上トップ5を発表。
      ちなみにこのライブ、ローソンの社長さんも来てたとか。

      第五位は 、ギュッとクリームチーズ!

      そして四位と言おうとした悠仁が間違って「4番」と(笑)
      会場「えーっ(笑)」

      厚治「4番だっていいじゃないですかねー?」←かばった(笑)

      「みんなお願いランキングの見すぎじゃないですか?」って(笑)

      笑ったww

      その流れから、第〜番になり(笑)、2〜5位はこちらがランクイン!

      おにぎり屋シリーズ
      プレミアムロールケーキ
      Lチキン

      おにぎりの具で1番人気はシーチキンマヨだそう。
      悠仁が小さい頃はそんなのなかったよなと厚ちゃんに問いかけると
      厚治、あっさりと「あったよ」と。
      えーうそだーと 悠仁。
      おまえんち4丁目だろ?から岩沢家の食事が話題に出て
      俺のかあちゃんの味が薄かっただけ!と厚治。

      またまた二人の世界ね(´ω`)笑。

      第一位はやっぱり「からあげ君」!!

      ゆずこしょう味美味しいよねーという話、それちょいちょい皆言っていこうねと(爆笑)



      そんな店員さん達の演奏でお送りするのは、ローソンにちなんで・・
      歌詞に「コンビニ」が入ってる曲シリーズ

      3、岡村ムラムラブギウギ

      「5丁目ローソン 5ローソン」を皆で大合唱♪


      4、ダスティンホフマン

      だ、ダスティン!!意外だったけど久しぶりに聴いたから嬉しかったー♪
      久しぶりすぎて「あれ、コンビニって入ってた?」って一瞬なったけどw

      「ローソン帰りの夜空 君の名を一人 つぶやいた」

      と替え歌^^
      いやぁ。よかったなぁダスティン♪ なんだか沁みました・・・。


      5、もうすぐ30才

      厚治「3ポーズ」やってたよー≧∀≦
      そしてバンジョーに釘付け。はぁ、かっこええ///
      後にも先にも、こんな近くでバンジョーを引く厚治を見る機会はないかも。
      目に焼き付けました。ぐふふ。



      これにてコンビニスペシャル?終了!
      また着替えにいっちゃったけど、ずっと制服でもよかったよ?(笑)


      6、翔

      新しめの曲をって紹介で。
      せっかく近いから、もちろん厚治も見たんだけど、この曲は悠仁の歌う表情とかも
      しっかり焼き付けたよ。ステキだった^^



      悠「時間が限られていますので、ここから後半戦どとうのように盛り上がります!」


      悠仁側に手書きのプログラムが置いてあって、
      「いらっしゃいませ」と書いてあるやつなんだけど、それを悠仁がめくると

      「タオルの準備」と。 おっ♪何だろー?陽はまた?と思ってたら

      悠「カバー曲やります!」


      7、第九のベンさん

      うおーー!!まさかベンさんが聴けるとはっ!!
      むちゃくちゃテンションあがってしまったww


      8、少年

      Y・U・Z・Uポーズの所「ちっちゃく〜 さびしげに〜」

      そしたら厚治がステージ後ろに下がって寂しそーうに縮こまる(笑)

      かわゆ・・///

      悠「寂しいの?」って(笑)


      9、夏色

      ローソンローソン♪の掛け声で、途中二人とも歌舞伎みたいな動きしてたw笑。

      かわええー(´∀`)

      厚治の掛け声「店長!!」だったっけな?

      夏色テープは青と白のローソンカラー!!

      最後バズーカの発射が上過ぎて、テープが天井に引っかかるという・・ww

      会場「あーーあ・・(笑)」

      悠仁、申し訳なさそうに手を合わせるw


      ここで本編終了。

      いつも以上に一体感のある贈る唄で(笑)アンコールを呼び、FUTATABI登場!!

      厚治、タオルを胸元に入れてふっくらさせてた(笑)
      なにしとん(笑)かわいいなぁ〜¥¥¥


      10、連呼

      曲前悠仁が「交互に歌う唄なので」って、もうそれで分かったよ。
      連呼大好きー!!めちゃくちゃ嬉しかった♪

      男子が悠仁パート、女子が厚治パートに分かれて合唱!!

      女子合唱の後、厚治「うまいなー!!」って!ほめられちゃったよん♪

      サビ合唱前も「いくぞ女子ー!!」って煽られて、きゃっ♪ってなった!


      最後一緒に歌うのがいいよね(^^)ホント大好き!!


      11、栄光の架け橋


      みんなで大合唱!!
      歌う二人の表情がホントによく見えて、感動。




      以上、ホントにあっという間の一時間半だった!
      ぷれみあむな時間。ローソンさんありがとうございました><
      7口しか応募してないし、当たらないだろうなと思ってたのに・・
      メール見て震えました


      ちなみに、応募総数は4万。なんと倍率は約35倍だって!!!

      その割には、私の周りのゆずっこちゃん当選率高かった気がするけどw
      やっぱりアツいゆずっこちゃんが多いのかな?(笑)


      本当に幸せな時間でした。ありがとう!!

      最後悠仁だけ出てきてプログラムをめくり、最後に「またあおう」と書かれてました♪


      ゆず、ありがとう!! 次は地元さいたま冬至で待ってます♪
      posted by: マコ | ゆず | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://yuzulife1013.jugem.jp/trackback/828
        トラックバック