PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
*ゆずトラックバックpeople*
何人リボンでつながってる?
Recommend
from
from (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,釣俊輔
Recommend
Recommend
慈愛への旅路
慈愛への旅路 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
Recommend
Hey和
Hey和 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人
Recommend
Golden Circle
Golden Circle (JUGEMレビュー »)
Golden Circle of Friends,浅野忠信,桜井和寿,小田和正,松任谷由実,斉藤和義,The Little Monstars Family,寺岡呼人,ムッシュかまやつ,K,泉谷しげる
Recommend
Recommend
FURUSATO
FURUSATO (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,武部聡志,弦一徹,蔦谷好位置
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
Recommend
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
Recommend
Recommend
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    YUZU YOU〜ふたりでどこへでも〜@なら100年会館  ゆるレポ
    0






      あーーもう書き留めたい事たくさんあるのにまとまらないっ!!


      本当に幸せな4日間だった!!


      奈良出発前の31日。
      いきものがかりのライブ後、ケータイを開いたらまさかのプレミアム当選メール><

      正直当たると思ってなくて、テンションおかしくなってずっと手が震えてた・・・。


      とりあえず奈良のライブを綴ります。ポイントだけね♪

      まずセトリから。

      1.嗚呼、青春の日々
      2.贈る詩
      3.シシカバブー

      =路上再現コーナー=
      4.ところで
      5.四時五分
      6.いこう

      7.ルルル(生電話)

      8.翔
      9.栄光の架橋

      =ようこそ横浜メドレー=
      10.岡村ムラムラブギウギ
      11.モンテ
      12.地下街
      13.赤いキリン
      14.境界線
      15.桜木町
      16.みらい
      17.岡村ムラムラブギウギ


      18.またあえる日まで
      19.LOVE&PEACH
      20.夏色
      21.Hey和
      ーーーー

      22.いつか
      23.少年
      24.虹
      25.シュビドゥバー(最後マイクなしで)

      Wアンコール
      26.雨と泪


       なら100年会館はおもしろい座席図で、二階がせり出してておしゃれな作り。
      悠仁に「おしゃれ二階席」と名付けられました(笑)
      私たちは悠仁寄り一階、25列目くらい??だったかな。
      列の番号も「いろはにほてと ちりぬるを」だったし、面白い♪

      ***

      路上テッパン3曲の演奏前。

      悠「こんばんはゆずでーず!!」と元気よく挨拶。
      すると厚治満面の笑みで手を振る♪ きゃっ♡

      「いこう」  悠仁「声がでるなぁーー(笑)」


      「ルルル」のコーナー。繋がったコと最初悠仁が話してたんだけど、途中から
      「サブリーダーに代わります」といい(!)、厚治に代わる。
      厚治「もしもしのぞみ?」←相方と私「きゃーー!!」

      よ、呼び捨てっ!!!がはっ!!
      そして電話の声が聞こえずらかったのか、厚治が不意に

      「繋がってるぜ」 ←キャーー!!! ///   ばたっ(倒れる音)


      もうね、これで何度ライブ後キャーキャー言ったことか(笑)
      つ、つながってるぜって・・・(´д`)ハアハア

      これが一番の厚治ポイントだったかなー(笑)


      MCでは奈良は修学旅行ぶりという話。
      ライブ前日に奈良公園にいったらしい。(やっぱりそうだよねぇ・・)
      そんで、厚治ったらびびって鹿せんべいあげれなかったらしいww
      か、かわええ/// もちろん想像しましたけど、何か?(笑)

      それで、奈良に向かう前にもツイッターで流れてきたの見て話題になった話。

      修学旅行の集合写真の時、ちょうど悠仁のあそこに鹿さんのツノが見事にハマり・・。
      まるで生えてるかのようだったそうです(爆)ビックホーンとか言ってたし(^^;)


      そんな思い出話をしつつ悠仁が「シカし」と言った瞬間

      厚治「ダジャレですか?」って(笑)

      悠仁、ハッとなって恥ずかしがってた(笑)乙女でした(´∀`)♡



      夏色の時は悠仁が鹿カチューシャかぶってたよ!!
      ライブ前、奈良公園をぶらぶらしてた時鹿カチューシャを売ってるのを見て、

      「あれ絶対悠仁つけそう!!」

      って予想してたら、やっぱり・・・(笑)
      「もう一回!!」では会場と一緒に厚治も「もう一回!!」やってたよ≧∀≦



      少年ではふり付けがつきましたww

      1番:せんべいちょうだい♪せんべいちょうだい♪(手を交互に前に差し出して)
      2番:シカのふん♪シカのふん(床を交互に指差す感じで)
      3番:シカの角♪シカの角(にょきーっと♪)
      4番:わーーっ!!(手をひらひらしながら)

      悠仁がどんどん番号を言って行く感じ。
      もう途中から悠仁が何言ってるのか訳わからなくなってたけどww(笑)
      楽しかったー♪


      アンコールでは、厚治登場後タオルを入念にセッティング(笑)
      YUZU YOUと見えるようにこだわってね♪


      とにかく厚治終始ご機嫌で、とーってもかわいくてステキだった♪

      んー、とりあえずこんな所かな?

      厚治のレポばっかでホントすいません(汗)

      最終日って事で、最後一曲多く「雨と泪」は嬉しかったー!!


      思い出したらまた追記しよう。
      posted by: マコ | ゆず | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:55 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://yuzulife1013.jugem.jp/trackback/827
        トラックバック