PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
*ゆずトラックバックpeople*
何人リボンでつながってる?
Recommend
from
from (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,釣俊輔
Recommend
Recommend
慈愛への旅路
慈愛への旅路 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
Recommend
Hey和
Hey和 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人
Recommend
Golden Circle
Golden Circle (JUGEMレビュー »)
Golden Circle of Friends,浅野忠信,桜井和寿,小田和正,松任谷由実,斉藤和義,The Little Monstars Family,寺岡呼人,ムッシュかまやつ,K,泉谷しげる
Recommend
Recommend
FURUSATO
FURUSATO (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,武部聡志,弦一徹,蔦谷好位置
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
Recommend
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
Recommend
Recommend
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    9月ですね
    0



      夏が終わる・・・。まだ暑いけどね(^^;)
      apの記事を書いてたのに間違って消してしまって、心折れたマコです(笑)

      気が向いたらまた書きます(笑)写真だけはアップしようかな。


      もう9月!!驚きだわ〜。
      8月も、夏休みも短かったしあっという間に過ぎ去りましたww

      色々思い出も出来たし、あまり夏らしい事は出来なかったけどいい夏だった。
      最近は帰り道の空に、ちょっぴり秋を感じたり。
      待ち遠しい。私の大好きな季節。

      さて、本日9/3は100年後のドラえもんの誕生日!!
      そんなわけで、昨日藤子F不二雄ミュージアムに初めて行ってきました♪
      もともと飲みだけの予定だったけど、ゆずも行ったという事で・・(単純。笑)
      一度行ってみたかったし(^^)
      しっかりゆず誌を持参で(笑)

      行きは向こうが丘遊園から歩いてミュージアムへ。
      遊歩道にもところどころキャラクターの銅像があったり、隠れてたりして
      楽しい道のり♪








      ミュージアムの壁も可愛いー!!ドラちゃんの目が!!





      ハート♡♡

      ミュージアムはドラえもんの誕生日、一年前の9/3にオープン。
      ちょうど一周年フェアをやってて、こんな物も(^^)♪



      記念撮影スポット出来てて、みんなでパシャリ☆

      そしてミュージアム内あちこちがキャラクターであふれていて可愛かった♪



      これ!!女子トイレのマークがしずかちゃんなのー!!すごい(笑)
      ちなみに男子トイレはのび太くんww


      カフェがかなり混むと聞いていて、この日もかなりの人だったので、
      先にカフェに行って整理券をもらい、待ち時間を利用して展示を見て回りました♪

      ちなみに携帯番号を登録しておくと、順番が近づいた時に呼び出してもらえる
      システム。これ便利!!!

      14時過ぎくらいだったかな?
      ようやくミュージアムカフェへ。
      みんなで色々な種類を頼んだよー!!



      暗記パンのフレンチトースト!!これはやっぱり食べないとね!



      お友達注文の願い星オムライス!可愛い≧∀≦



      ジャイアンとかつ丼(笑)器までジャイアンのオレンジカラーww
      お友達と分け合って食べたけど、美味しかった♪



      そしてみんな頼んだ、一周年記念のラテアート♪
      5種類集合(^^)♪



      こちらは一周年記念のドラえもん型のスフレアイス♡かわいいー!!
      みんなで分け合って頂きました♪


      カフェでお腹を満たした後。
      ゆず誌を見ながらゆずと同じ場所でたくさん写真を撮ったんだけど、
      私やお友達が映ってるのばかりなのでアップ出来ないという・・(笑)



      なので、唯一誰も映っていない写真(笑)
      はらっぱのピーすけ(´ω`)

      同ポジでたくさん写真撮ったのに、単体ではほとんど写真撮ってなかった・・。

      結局12時に入場して、18時近くに帰ったので約6時間の滞在!(笑)
      いやーたっぷりと楽しめました♪

      ちなみに出口はこんなん。



      もぉ〜かわいいーー!!またきてねっ!て・・(´ω`)


      ミュージアムの後は、ちょうど小田急沿線沿いって事で「ごきらく亭」へ♪
      一人合流して計6人になり、色々話しながらお好み焼きやらもんじゃやら
      堪能しました♪

      楽しかったー≧∀≦


      今回ミュージアムで買ったもの。
      マステと、パーマンバッジ^^



      マステ3種類も買っちゃったー(笑)

      posted by: マコ | 日記 | 23:44 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:44 | - | - | - |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2014/03/14 12:17 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://yuzulife1013.jugem.jp/trackback/818
        トラックバック