PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
*ゆずトラックバックpeople*
何人リボンでつながってる?
Recommend
from
from (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,釣俊輔
Recommend
Recommend
慈愛への旅路
慈愛への旅路 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
Recommend
Hey和
Hey和 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人
Recommend
Golden Circle
Golden Circle (JUGEMレビュー »)
Golden Circle of Friends,浅野忠信,桜井和寿,小田和正,松任谷由実,斉藤和義,The Little Monstars Family,寺岡呼人,ムッシュかまやつ,K,泉谷しげる
Recommend
Recommend
FURUSATO
FURUSATO (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,武部聡志,弦一徹,蔦谷好位置
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
Recommend
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
Recommend
Recommend
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ANAゆずスペシャル〜15th anniversary〜
    1

    のちのちゆず公式でも情報が出てましたが・・。

    たまたま福岡の帰りの機内で聴いたので、かるーくどんな内容かレポしてみました(^^)

    だーいぶざっくりですが><


    計50分くらいの放送でした!
    曲も結構流してくれましたよー


    もしよかったら続きご覧ください♪

    (ゆず2人の声で)

    ANAゆずスペシャル 15th anniversary


    悠)みなさん、快適な空の旅をお楽しみでしょうか??


    ゆずスペシャルをお届けします!!的なアナウンスの後・・・


    悠)それでは、テイクオフ!!←ウケタ(笑)一人で笑いをこらえてましたww



    ♪虹


    曲後、虹の制作に半年を費やしたという話。

    悠)結構じっくり作りましたねー


    そしてベストアルバムをリリースするという話。

    そのベストアルバムから、震災以降大切に歌ってきましたという流れで曲紹介。


    ♪HEY和

    ♪逢いたい


    (BGMストーリー)
    出会いから結成の話。そして路上時代の話。
    よくする、デビューがあいまいだという話(笑)


    路上時代から歌い、ライブでは欠かさず歌ってます、という紹介で・・


    ♪夏色


    ♪シシカバブー


    曲後、シシカバの話で、これは共作だったと。
    (ちなみに共作と打ったら最初「凶作」と出て、ヤフーライブトークを思い出したww笑)

    悠)今聞いている方は飛行機の中ということですが、そういえばこの曲を作った
    時も飛行機の中で打ち合わせしましたよねぇ〜


    お互いの好きな食べものの話。


    厚)北川さんあったかい食べ物好きですよねぇ〜
    悠)あったかいもの(笑)確かに好きですね〜 岩沢さんは何だ、焼きそば!!
    厚)焼きそば!好きですよ〜


    お互いのくせの話


    厚)北川さん電話の声がでかい!←これ、どっかのTVでも言ってたよね(笑)
    悠)そうかなぁ〜(笑)岩沢さんはねぇ〜、なんでしょ、料理を取り過ぎる
    厚)え?(笑)
    悠)ビュッフェとかでね
    厚)まぁ〜難しいですよね、取り過ぎちゃったりしますよね


    だいたいこんな感じのお互いの話。基本ゆるーい感じを想像していただければ(笑)


    今回どうしても入れたかったという、いつもの感じの紹介で


    ♪栄光(シンフォニックVer.)


    (BGM虹で)

    機内放送にちなんで、飛行機乗ったら何しますか?という話

    厚)ゲームとかしますねー(やはり。笑)
    悠)それこそ、機内放送聞いたりはしない?
    厚)あ、機内放送も聞きますね!!


    ♪T.W.L(YZ Ver.)

    ♪超特急


    今後の話。

    悠)15周年っていうのは一つの区切りのようなものだと思ってるので、これからも
    皆さんと一緒に歩んで行ければなと思っております

    厚)そうですね!

    悠)また30周年とか迎えられるように

    厚)30周年(笑)そうですね〜


    悠)ではベストアルバムよりこの曲でお別れです。
    みなさんこの後も楽しい空の旅を!!

    厚)このまま聞いてると巻き戻るよ(←言い方が可愛かったw)


    ♪yesterday and tomorrow



    以上、こんな感じです!
    もっと詳細なレポが出来ればよかったんですが、相変わらず記憶力が(泣)
    すいません・・・。
    飛行機に乗らないと聞けないので、どんな感じだったかだけでも(^^)

    posted by: マコ | ゆず | 00:14 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 00:14 | - | - | - |
      こちらではお久しぶり〜♪コメントありがとう☆

      テイクオフ、笑った(笑)
      厚ちゃん、新幹線に乗ってた時もDSしてたし、ホントゲーマだよなぁ(´∀`;)
      結構曲流してくれた♪
      ポケモン飛行機初めて乗ったけどピカチュウしか分からんかった(笑)
      機内の座席シート?もポケモン仕様だったよ♪
      写真撮ったから後でアップします☆

      7月もゆずスペシャル流してるといいけど・・終わっちゃうかなぁ?
      いいないいなー札幌私も行きたくなってきたー(´Д`*)
      | まるたまちゃんへ☆ | 2012/05/05 11:53 PM |
      わぁ〜コメントありがとうございます♪
      コメントくれたの初めてだよね?ようこそ〜(笑)
      レポって呼べるほどちゃんとしたものじゃないけど、少しでも
      内容が伝わってくれたらと。喜んでもらえてうれしい(^^)♪

      「巻き戻るよ」かわいかったぁ〜(´∀`)
      | 七さんへ☆ | 2012/05/05 11:47 PM |
      マコちゃん、こちらではお久しぶり(^∀^)ノ
      飛行機レポありがとう!だいたい内容つかめたよ。
      テイクオフに(笑)
      あとやっぱり厚ちゃんはゲーマーね(^_^;)目疲れないのかしら(笑)
      結構曲流してくれるんね。
      マコちゃんポケモンの飛行機って中身もポケモンとか装飾されてるの?

      因みにANAは7月に乗る予定→聞いてないってね(笑)
      また遊びにくるね(*^^*)
      | まるたま | 2012/05/05 8:32 PM |
      レポありがとう〜!
      今回は飛行機乗る予定なかったから、レポすごく嬉しいよー。
      巻き戻るよってかわいい(笑)
      | | 2012/05/05 2:35 AM |









      この記事のトラックバックURL
      http://yuzulife1013.jugem.jp/trackback/791
      トラックバック