PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
*ゆずトラックバックpeople*
何人リボンでつながってる?
Recommend
from
from (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,釣俊輔
Recommend
Recommend
慈愛への旅路
慈愛への旅路 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
Recommend
Hey和
Hey和 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人
Recommend
Golden Circle
Golden Circle (JUGEMレビュー »)
Golden Circle of Friends,浅野忠信,桜井和寿,小田和正,松任谷由実,斉藤和義,The Little Monstars Family,寺岡呼人,ムッシュかまやつ,K,泉谷しげる
Recommend
Recommend
FURUSATO
FURUSATO (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,武部聡志,弦一徹,蔦谷好位置
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
Recommend
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
Recommend
Recommend
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    梅雨の季節がやってきた
    0


      お久しぶりの更新です
      季節はすっかり梅雨、初夏ですね

      そして気が付けばゆずツアーもスタート!!

      5月末にはミスチルに行き、6月頭にはファンモンラストライブに行き…。
      LANDも発売以来聴いてなくて、すっかりゆず離れしてた私ですが(^_^;)

      北海道初日いったお友達の反応からすると、とーってもいいライブのようで、今から楽しみで仕方ないです(*^^*)
      私的初日は地元さいたま。七月までお預けなのが辛い(>_<)
      それまであれこれ想像を膨らまして楽しみにしときます♪

      そんなGO LAND初日の昨日はゆずっこのお友達と箱根ぶらりしてきた?



      強羅公園であじさいを堪能して…。



      贅沢に貸切温泉でのーんびり(*^^*)

      行き帰りのドライブも、もちろんボサ箱根とかを聴きつつ(笑)楽しかった♪

      ツアーをあれこれ予想しながらずっとゆずを流してたから、ほぼゆず聴いてなかったのに一気にゆずモードに(笑)
      また箱根ぶらりしたいな(*´∀`*)

      さて私のGO LANDは本公演さいたま2日間と代々木、横アリ、広島。追加は千葉と横アリ…の予定(笑)
      果たして増えるのでしょうか?
      てかほんとに福岡がラストなのか!?(笑)
      posted by: マコ | 日記 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      もう春ですね
      0


        もう三月も末とか。
        時間が経つのが早すぎてもう(;^_^A

        すっかり春めいてきて、気がつけば桜の季節だね?
        今年は目黒川にいってみたんだけど、キレイだったー(*´∀`*)
        おととしはちょうど2ツアーで名古屋に遠征してて、同じように川沿いの桜をお友達と見にいって。去年は鎌倉にお花見にいった。
        来年こそは桜道に行きたいな(*^^*)

        春はあまり好きな季節じゃないけど、桜を見るとやっぱり癒される♪
        日本人でよかったなぁ、って思う(^^)
        今年も大好きなお友達と一緒に見れてよかった。
        毎年思い出が増えていくのは幸せなこと。

        ***

        GO LANDツアーはさいたま二日間、代々木初日、横浜二日目、そして広島参戦決定!!
        ついに念願の初広島(((o(*゚▽゚*)o)))
        今から楽しみすぎる!

        今のところ5公演、遠征は広島だけ。
        さぁ参戦は増えるのでしょうか(笑)
        追加はどうなるかな??

        そしていつやるんだどうでしょう祭り( o ▽ n)
        posted by: マコ | 日記 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        二月
        0


          ドリモードのマコです(笑)
          更新久しぶりになっちゃったー

          2月に入って一発目のライブは横アリではなくてドリカムでした?笑。
          いやー楽しかった(≧∇≦)
          あの曲もやってくれて涙涙。

          そしていよいよ今週末は横アリ!!
          いろんなゆずっこさんと会えそうでワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
          悠仁もインフルから復活したようで、ホントによかった♪
          静岡遠征にはホントに色んな思い出がある。
          ゆずと同じ新幹線で帰ったり、観光してお茶摘み体験したりうなぎ食べたり…。
          今回は日程が合わず行かなかったけど、またエコパには行きたいと思う♪
          日帰り出来るしね。

          とりあえず風邪とインフルだけには気を付けて、万全で今週末を迎えたいと思います( ^ω^ )
          楽しみだなぁー♪
          posted by: マコ | 日記 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          A HAPPY NEW YEAR2013!! with YUZU
          0




            明けましておめでとうございます!!
            今年もよろしくお願いします♪



            2013年になりましたねー。
            私は無事北海道に飛ぶことが出来、ゆずと年越しをしてきました♡

            いやーホントに楽しかった≧∀≦

            まさかの選曲もあり、泪しました・・。
            北海道まで行って本当によかった。
            最高の2012年の締めくくり、そして2013年の幕開けになりました。


            今年はね、いい年になりますってライブの時悠仁が断言したんだ。
            だって2013年の始まりをゆずと迎えられたんだからって。

            それを聞いてうるうるしちゃった。。

            だからね、今年は「いい一年になりますように・・・」

            じゃなくて

            「いい一年にする」!!  そう決意しました。


            こんな私だけど、皆さん今年もどうぞよろしくお願いします☆
            いっぱい思い出作りたいなぁー♪


            追記、北海道の思い出まとめ&ライブについてちょこっと。


            ※ネタばれありです!

            続きを読む >>
            posted by: マコ | 日記 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            さいたまありがとう!!
            0




              私的ツアー初日、地元埼玉2日間無事終了ー!!

              ほんっとうに最高で幸せな2日間でした≧∀≦

              22日はライブ後、冬至スペシャルで3曲歌ってくれたよ。
              そして23日。悠仁サンタと厚治トナカイが現れました♡

              可愛すぎて絶叫(笑)!!


              イブイブの夜にステキ過ぎるクリスマスプレゼントもらっちゃった♪


              こんなステキ過ぎる2日間を地元埼玉で過ごせて本当に本当に幸せでした(´ω`)

              そして大好きなゆずっこの皆に会えて嬉しかった♡

              遠くからもゆずっこちゃんが来てくれて、何か変な感じでしたw

              色々プレゼント頂いちゃって、ありがとう!!
              しばらく会社でのお菓子には困らないわ(笑)


              そして今回22日ははるばる姫路から来てくれたお友達と参戦。
              来てくれて本当にありがとう!!めっちゃ楽しかった≧∀≦

              改めて、会えた皆さんみんなにありがとう♪


              お次は札幌で年越しです。
              どんなライブになるかな?今からドキドキ!!


              やっぱりゆずが大好きです。
              そしてゆずっこの皆大好き♪♪


              ***

              埼玉限定グッズのキャンドル。気合でゲット(笑)可愛い♪
              お友達が贈ってくれた可愛いマステのツリーカードと一緒に。


              メリークリスマス!!!

              posted by: マコ | 日記 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              12月!!
              0

                気がつきゃもう今年も残すところあと一ヶ月!!早い!!

                なんか、秋が短かった気がするww
                色々忙しかったし、あっという間にハロウインからクリスマス。


                10月はゆずアニバーサリー月間で特に後半は盛りだくさんで。
                11月も、京都奈良とかどっかしらお出かけしてたので、バタバタ。

                日光日帰りも行ったよ♪







                紅葉すごくキレイだった!



                みなとみらいのシングングツリーも見に行ったよー♪




                キレイ(´∀`)
                ちなみに行ったのはゆず君が歌った翌日・・・orz
                おしい・・・。
                TV効果もあってか、人がたくさんでした




                クリスピークリームのドーナツも冬バージョン♪スノーマン可愛い≧∀≦


                そして・・・ミスチルさんの待ってましたアルバム&ツアー!!



                今回もまた名盤!!

                TV出演も増えてきたね。今年はFNSまで出る♪


                そしてまた忙しい年末がやってくる


                ゆず埼玉冬至→またまた埼玉でミスチル→ゆず年越し


                ゆずとミスチルで幸せな年末。
                2009年を思い出すー(笑)

                あの頃もミスチル名古屋行ったり、イブに東京ドーム行ったり、ゆず新潟行ったり・・。
                あちこち行ったな( ̄∀ ̄)

                今回は地元埼玉なのでらくちん♪


                そんなこんなで、実は11月後半ずっと風邪っぴきだった私ですが(笑)
                (会ったお友達、ガラガラ声で聞き苦しくてすいませんでした)
                今は声もすっかり治って元気です♪ 

                みなさんも風邪引かないよう気をつけてね


                posted by: マコ | 日記 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                秋めいて
                0
                  20120930220529.jpg


                  来ましたねぇー(現場より)

                  今年は結局卓カレ買いそびれたので、去年の10月の厚治^^
                  真ん中のかぼちゃは、いつだったかのお誕生日プレセントに頂いたもの。
                  中にお菓子が入ってたんだよねー。
                  ハロウィンバージョンのプーさんも引っ張り出してみた。いつ買ったんだっけー。



                  やっぱり、秋好きなワタシとしてはハロウィン飾りはアガります≧∀≦




                  日中はまだまだ日差しが暑いけど、朝晩はすっかり涼しくなって♪
                  いよいよ秋の到来。なんだかワクワクする(^^)

                  今日で9月も終わり。
                  仕事もそこそこの忙しさ(?)だったし、バタバタしました・・。

                  9月は結局予定していた遠出はしなかったけど(ホントは瀬戸内の旅に
                  出かけようかなぁと思っていた)・・。

                  ちょいちょいお出かけしたり、それなりに有意義に過ごせたかな?


                  そしていよいよ10月!!
                  お楽しみがたくさんの10月♪厚治バースデーもあるし(結局。笑)


                  何だか急に涼しくなったせいか、体調崩してるコが多いね。
                  私も気をつけなきゃ。みんなも気をつけてね。


                  ******

                  追記1:現在、ローソンは協力分も含め4口応募。
                  お給料出たので、DVD買ってもうひと頑張りする予定♪
                  からあげクンゆず胡椒も食べ納め??あれってキャンペーンが終わったら
                  なくなっちゃうんかな?美味しいからレギュラーメニューにあってもいいな^^



                  追記2:10月は横浜にまた何回も行くんだろうなぁーー(笑)
                  まじで回数券買おうかな(笑)
                  posted by: マコ | 日記 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  9月ですね
                  0



                    夏が終わる・・・。まだ暑いけどね(^^;)
                    apの記事を書いてたのに間違って消してしまって、心折れたマコです(笑)

                    気が向いたらまた書きます(笑)写真だけはアップしようかな。


                    もう9月!!驚きだわ〜。
                    8月も、夏休みも短かったしあっという間に過ぎ去りましたww

                    色々思い出も出来たし、あまり夏らしい事は出来なかったけどいい夏だった。
                    最近は帰り道の空に、ちょっぴり秋を感じたり。
                    待ち遠しい。私の大好きな季節。

                    さて、本日9/3は100年後のドラえもんの誕生日!!
                    そんなわけで、昨日藤子F不二雄ミュージアムに初めて行ってきました♪
                    もともと飲みだけの予定だったけど、ゆずも行ったという事で・・(単純。笑)
                    一度行ってみたかったし(^^)
                    しっかりゆず誌を持参で(笑)

                    続きを読む >>
                    posted by: マコ | 日記 | 23:44 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
                    みちのく仙台旅。
                    0




                      行ってきましたap bank fes!!
                      今年は仙台みちのく。

                      やー、さすがに2日間参戦は疲れた(笑)
                      でも楽しかったぁー♪

                      詳しくはまた綴ります。
                      bank bandやミスチルを聞き余韻に浸りちゅう。


                      今回は16日から遅めの夏休みだったので、17日から仙台入りしました♪
                      新幹線で11時頃仙台に到着し、19日ap参戦のあと夜行バスで帰宅。

                      地元仙台のゆずっこさんも一緒に行動してくれたし、大学時代のお友達にも会えたし。
                      もちろん牛タンにずんだもちも頂いたし♪

                      とっても濃厚で充実した仙台旅でした(^^)


                      そして震災以来、やっと足を踏み入れた東北。

                      松島で震災の話を聞いて色々考えさせられたり、津波にえぐられた痛々しい島々を
                      見たり。

                      直接見て感じて、とても意味のある旅になりました。


                      今回つま恋だけでなく、淡路島・みちのくと開催されたap bank fesにも
                      「震災」に込められた想いがあって、本当にステキなフェスだったよ☆

                      またステキな夏の思い出が出来ました♪
                      私の夏旅も、これにて終了。
                      仙台、また絶対遊びに行きます!!


                      明日からまた仕事。
                      日常が迎えにくるけど、頑張ろう!!

                      ***

                      8/20といえば、一年前沖縄に向けて出発した日。
                      羽田でミラクルが起きた日♪今でも忘れられない思い出≧∀≦



                      posted by: マコ | 日記 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      7月も終わり。
                      0

                        075.JPG

                        まっすぐに続く道。きれいな景色。ゆったり流れる時間。


                        あーーーー。もう一度北に戻りたいっ!!



                        てなわけで、27〜29日まで北海道の旅に行ってきました♪

                        またゆっくり綴りますが、ホントに楽しかった(^^)


                        やっぱり2泊でも足りません北海道。もっとゆっくりしたかった・・。

                        特に美瑛の景色にはホントに感動した。いつかの木(哲学の木)も見てきたよ♪


                        そしてCUE ジャンボリー。めっちゃ楽しかった≧ω≦
                        めっちゃ近くでメンバーを見れたし♪
                        わたくし、リーダーの優しいニコニコ笑顔にときめいてしまいました///
                        可愛い40才だなぁ〜(笑)

                        安田さんも洋ちゃんも、皆カッコよかった!!なんていうか、もう大好き!!(笑)


                        しばらくは余韻に浸ります(^^)


                        7月も今日で終わり。
                        すっかり暑くなって、夏本番だね。


                        そうそう。
                        ツイッターではつぶやいたのだけど、7/24は私にとって特別な日でした


                        1年前の724はシューティングライブ。
                        そして7年前の724は「GO HOME」
                        記念すべき私の初ゆずライブ♪  

                        あれから色々な出会いがあって、色んな事がありました。

                        出会えた皆に感謝します。ありがとう


                        さて、来月もビックイベント=オーキャンにap bank fesがあるし。
                        フェス尽くしの8月です
                        お盆休み短いけど頑張る!!

                        ****


                        松本選手、金メダルおめでとう!!
                        そして体操男子、銀メダルおめでとう!!


                        posted by: マコ | 日記 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |