PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
*ゆずトラックバックpeople*
何人リボンでつながってる?
Recommend
from
from (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,釣俊輔
Recommend
Recommend
慈愛への旅路
慈愛への旅路 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
Recommend
Hey和
Hey和 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人
Recommend
Golden Circle
Golden Circle (JUGEMレビュー »)
Golden Circle of Friends,浅野忠信,桜井和寿,小田和正,松任谷由実,斉藤和義,The Little Monstars Family,寺岡呼人,ムッシュかまやつ,K,泉谷しげる
Recommend
Recommend
FURUSATO
FURUSATO (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,武部聡志,弦一徹,蔦谷好位置
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
Recommend
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
Recommend
Recommend
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    祝!!20周年♪
    0




      5/10 Mr.children 20周年おめでとうございます♪

      (今更でごめんなさい。。。)

      二十歳の誕生日記念ライブは残念ながら見れなかったけど・・・。
      心は京セラに飛ばしていました♪


      桜井さんの書く詩に、何度助けられたか分からないよ。
      ポップで、でも切なくて、ちょっと(だいぶ?笑)エロくて・・

      歌詞が一つ一つ胸に突き刺さる。 歌詞が沁みるって感覚。
      ああ好きだなぁって、心から思う。


      ミスチルの歌詞集みたいなの持ち歩きたいくらいだよ


      そこまでコアな曲を知ってるわけでもないし、ミスチルの全部も知らない。
      ファン歴も浅いし、FCなんて今年入ったばかりだけど・・・。

      でもMr.childrenというバンドが大好きです(^^)♪


      もちろん4人でミスチル。
      中ケーも、JENも、田原様も・・。みんな好き!!

      普段一言も発しない田原さんがTVでしゃべってるの見れて貴重だったよね(笑)


      これからも応援してます!!
      日本中に愛されるモンスターバンド、POPSAURUSでいてください♪

      また東京ドームで、そしてap bankで(来るよね?笑)会えるのを
      楽しみに待ってます≧∀≦




      私の大好きなフレーズ(PUDDLE)


      いい事があってこその笑顔じゃなくて

      笑顔でいりゃいい事あると思えたら それがいい事の序章です♪



      いつでも微笑みを♪  心がけていかなくちゃね!


      ***

      写真は渋谷駅にて。
      この時はアルバム発売前だったけど、ミスチル祭りだったー♪
      そしてこれも!!



      YUZU YOUのでっかい看板(^^)♪

      ゆずゆーにつかりながら、スクランブル交差点を見下ろしておりました(笑)


      posted by: マコ | ミスチル | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      Mr.children TOUR2012 POPSAURUS @西武ドーム
      0




        ファンモンライブの翌日。
        またファンモンが冷めやらない中(笑)、行ってきました♪


        SENSE以来のミスチルー!!

        今回はチケットを譲っていただいたお友達、そして一緒に行こうと
        言ってくれたお友達に感謝感謝です(^^)

        以下ライブについてと、その他の事についてつらつらと。

        ライブについてのネタばれはないよー!!

        続きを読む >>
        posted by: マコ | ミスチル | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        ミスチル20 周年!!
        0
          20120109130736.jpg

          いやー・・キタね!!

          ミスチル、20周年ベストアルバム発売&ツアー決定!!!


          昨日からテンションあがりまくり(笑)

          すっかりミスチルモードなワタシです(´ω`)
          今朝もめざましで取り上げられたし、朝日新聞もゲット♪

          もーワクワクわさわさ≧ω≦

          この20周年イヤーのためにファンクラブ入ったんだからねっ!
          アリーナツアーでチケットが取れず悔しい想いしたから・・。うん。

          今回は取れますように・・☆



          日程早く発表してーーー><

          とりあえずいきものにかぶらないでくれーーー(祈)
          や。もしかしたらYUZU YOUの時期かな??
          それも困る!!

          開始時期、ホントいつなんだろか??


          ゆずも夏か秋に追加ツアーとか何かあるかもしれないもんね??
          (と、勝手に期待してる。笑)


          今の時点でライブ参加3つ決まってる私。
          あ。YUZU YOU入れたら7回か(全部参加する気。笑)

          オーガスタは来月だからいいとして、4月ファンモン。10月いきものハロウインライブ。
          9月のいきもの武道館も行けたら行きたいし・・・。

          お願いだから、ここらへんにはかぶらないでー><


          今年は大変だぁ〜(笑)
          posted by: マコ | ミスチル | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          ミスチル SENSE〜in the field〜@日産スタジアム9/4
          0
            気がつけば9月ですね〜!!早いっ。
            今年の夏はGGI過ぎて、あっという間だわ〜。

            でもでもっ♪ホントの夏の締めくくりに行ってきたよ≧▽≦

            ミスチル@日産スタジアムーー!!!

            チケットが取れなくて、ギリギリ当日券をゲットして行ってきました♪
            (お友達ホントにありがとう><)

            思えばチケットが取れなくて行けなかったアリーナツアー。

            ようやく、ホントにようやく!!桜井さんに会える日がっ><


            そんなステキングな一日。

            チケットの受け渡しやら何やらあり、早めにスタジアムにいた私。
            相方ちゃんと合流した後、お友達と会うべく電話をしてたんだけど・・・

            友「虹が見えるよっ!!」

            私「えっ!!どこどこ!?」

            後ろを振り返ると・・・そこにはうっすら虹がっ!!






            分かるかなぁ??
            でもお友達に言われるまで気が付かなかった(^^;)
            そういえば皆カメラを向けてたよねーー!!今思えば(笑)
             
            何だか、これから起こる素敵なライブを早くも予感させるようだったなぁ(´∀`*)


            以下、ネタばれ含みます!!!
            続きを読む >>
            posted by: マコ | ミスチル | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            シフクノオト
            0
               突然、メルマガで届いたニュース。


              ミスチルスタジアムツアー in the field〜決定!!


              今年はもう会えるチャンスがないかな・・と思ってたので。
              嬉しいですDIMG0090.gif


              しかし結構急な日程だなぁ(汗)
              そしてまたチケット販売は特設サイトだけ・・・。
              今年どうも運がない私。スタジアムとはいえ、チケット確保出来るか心配です><

              あーMP先行あればいいのに・・(←当てにし過ぎ。笑)


              でも。。今年こんなにライブツアーが集中しちゃって。
              来年以降、燃え尽き症候群にならないか心配になってきたDIMG0080.gif


              明日からまた憂鬱だけど、今週頑張れば静岡の旅が待ってるので頑張りますか!
              どうかお天気良くなりますように・・・☆
              posted by: マコ | ミスチル | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              ミスチル
              0
                100905_191053.jpg


                『split  the Difference』

                見てきました〜
                入場者プレゼントも無事ゲット。
                今日しか都合がつかなくて、見に行けてよかったImage0291.GIF

                感想は・・・よかった!!ドキュメンタリーでミスチルの「今」が見れた感じ175101.gif
                これからの活動が楽しみになったし・・
                なんというか、ライブに行きたくなっちゃったstart.gif
                あの貴重なスタジオライブを見れた人がうらやましいです><


                あー行きたいよー桜井さんに逢いたいよぉ〜
                GCヨリモ落選しちゃうしさぁmoco.gifいきたい・・・。。



                昨日はいきものががりで、ライブ帰りにはいきもの聴きながら帰ったのに・・
                深夜のCDTVではゆずさんを見て「ステキImage0253.gif」となり。。
                かと思えば今日でまたミスチルモードに(笑) 落ち着かないワタシの心(笑)

                あー忙しいっ200910290106490001.gif 嬉しい忙しさだけどね(笑)


                音楽のパワーをもらったこの土日。
                今週もまた頑張ろうっと!!
                posted by: マコ | ミスチル | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                やばい
                0
                  素敵すぎるクリスマスサプライズ(*´∀`*)

                  このテンションで新潟に臨めるのか謎ですが・・
                  とりあえず明日は現実に戻って仕事頑張ります☆


                  メリークリスマス♪
                  素敵な夜でした(#^.^#)
                  posted by: マコ | ミスチル | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  さぁさぁ
                  0
                    091224_174155.jpg
                    素敵なイヴの始まりです(≧∀≦)
                    posted by: マコ | ミスチル | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    シフクノオト
                    0
                      090406_002350.jpg
                      やぁ〜。。
                      最高だった(≧∀≦)

                      ライブから一夜明けても余韻に浸ってます。。

                      よかったなぁ〜v
                      桜井さんも元気そうだったし、かっこよかったし(*´∀`*)

                      さ、余韻ばかり浸ってられないんで勉強しなきゃ!
                      来週末のさいたまを楽しみにラストスパート!!
                      posted by: マコ | ミスチル | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      シフクノオト
                      0
                        えー、長らく放置してしまいまして、見てくださってた方には申し訳ないです汗
                        もー六月も終わりですね(え?笑)

                        五月半ばに研修が終わり本格的に働き始めて一ヶ月。
                        ようやく慣れてきたというか、余裕が生まれてきました。
                        とはいえ、やっぱり家に帰って疲れてパソコンも開かずに終わる・・なんて日もありまして(^^;)
                        仕事も中々に忙しくて、ブログも放置状態でした。
                        まぁ毎日更新は無理だけど、マイペースに続けていきたいと思います。
                        さて、実は6月7日、ミスチルのライブに行ってきました♪
                        今回はそのことでも(^^)

                        平日だし難しいかなって思ってたんだけど、やっぱりどうしても行きたくて。
                        その思いはHOMEを聴けば聴くほど募ってきましたニコニコ
                        でも新入社員なので、有給も半休も難しい。
                        かなり迷いましたが、頑張っていくことに。
                        しかし当日を迎えてみれば、何と会社出たのは七時!!
                        もう完全に遅刻です撃沈
                        あっちんさんにはひたすらメールで謝り、とりあえず横浜までダッシュジョギング
                        結局横浜アリーナに着いたのは八時前でした。。
                        チケットを見せ、恐る恐る中に入ると、ちょうど曲が終わった直後のよう。
                        前に人もいるし、ステージは見えない。
                        でも確実に聞こえる、G.C以来の桜井さんの生歌。
                        あー、これは夢じゃないんだ。
                        仕事の疲れも忘れて、いつの間にかライブの世界に浸ってました。。
                        そして特に心を打たれたこの曲。


                        今僕のいる場所が探してたのと違っても 間違いじゃない きっと答えは一つじゃない
                        何度も手を加えた 汚れた自画像にほら また十二色の心で 好きな背景を書き足してく

                        (ANY)


                        あたしの大好きな曲。
                        まさか歌ってくれるなんて!!
                        もう、泪が出そうでした。。
                        あっちんさんの言うとおり、まさに「生きててよかった」って思える空間。
                        遅刻しちゃったけど。二時間くらいしか聴けなかったけど。
                        それでも、行って本当によかった。
                        桜井さんの歌詞、メロディがずっしり心に響いてきて、まさに「シフクノオト」でしたポッまたゆっくりレポ出来たらします!
                        そうそう、9月のスタジアムの方もチケが確保できたので行ってきますラッキー
                        今からまたすごく楽しみ!!

                        そんな感じで、更新滞ってましたが、あたしは元気ですので(^^)
                        そうそう、ゆずもライブ決まったねー!!
                        まぁ、色々思うとこはありますが、やっぱり決まったからには行きたいわけで。
                        チケ頑張って取るぞー!!
                        ・・でも今はすっかりミスチルモード(笑)
                        posted by: マコ | ミスチル | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - |