PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
*ゆずトラックバックpeople*
何人リボンでつながってる?
Recommend
from
from (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,釣俊輔
Recommend
Recommend
慈愛への旅路
慈愛への旅路 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
Recommend
Hey和
Hey和 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人
Recommend
Golden Circle
Golden Circle (JUGEMレビュー »)
Golden Circle of Friends,浅野忠信,桜井和寿,小田和正,松任谷由実,斉藤和義,The Little Monstars Family,寺岡呼人,ムッシュかまやつ,K,泉谷しげる
Recommend
Recommend
FURUSATO
FURUSATO (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,武部聡志,弦一徹,蔦谷好位置
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
Recommend
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
Recommend
Recommend
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    カトレアプラザ☆
    0



      この日行ってきました♪

      松坂屋跡地に出来た、カトレアプラザの写真パネル展(^^)



      全体的な雰囲気はこんな感じww


      続き。写真などアップしてます。一応ネタばれ注意!!

      続きを読む >>
      posted by: マコ | YOKOHAMAゆずっこの集い☆ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      今年初。
      0

        悠仁ハッピーバースデーの昨日。
        今年初、横浜&岡村に行ってきましたー♪

        まずは磯子で待ち合わせて、岡村へ。
        一度食べてみたかった、こちら。



        「とんかつさくらい」




        メニュー♪これは眺めてるだけでも楽しくなっちゃうね、悠仁(笑)
        この中から、私が頼んだのは「ゆず釜焼きロースとんかつ定食」




        じゃん☆
        右手前が、ゆず風味の付けダレ(^^)
        このとんかつが、ホント美味しかったーー♪

        とんかつなのにあっさりもたれない!!ペロッと頂いちゃいました♪

        他にも美味しそうなメニューがたくさん!!また食べに来たいなぁ(^^)

        続きを読む >>
        posted by: マコ | YOKOHAMAゆずっこの集い☆ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        振り返り日記〜12/11 岡村町巡り〜
        0

          12/11 晴れ


          この日はゆずっこちゃんと岡村巡りしてきました♪
          岡村はもう何度も来て写真も撮ってるので、今回はあまり撮りませんでした(´ω`)
          一緒に行ったお友達は初岡村巡りで、たくさん写真撮ってたよー♪


          まずは9時半過ぎ、上大岡駅に集合〜
          こんかい3回目なワタシ、すっかり慣れたもんで開店を待機(笑)

          そして京急オープンと同時に尾島商店に行き、無事一番乗りで「横浜ぶらうん」ゲット♪

          岩沢ポートリーの温玉を買って(笑)、いざ「清水が丘公園」へ♪



          からっぽの木と、横浜ぶらうん☆
          お天気も良かったし、ピクニック気分で(^^)

          その後「地下街」のPVに出てくるあのトンネルを通り、下に降りてバス停へ。
          バスに乗って関内駅に移動し、そこから磯子へ。

          磯子からバスに乗り、いざ岡村町〜♪


          【この日のルート】

          とんかつさくらい→オリオンスポーツ→岡村中→モンマルト→岡村天満宮
          →フリアンドール→岡村小→三殿台遺跡→北川家→仲久保公園→モンテ→岩沢家


          今回私が案内役だったので、岡村巡りほぼフルコース(笑)

          この日は岡村巡りしてるゆずっこさんがたくさんいて、赤い帽子をかぶったコがいる
          集団にちょくちょく出会ってたんだけど。。
          何と!!その集団の中に偶然ツイッターのフォロワーさんがいたらしく・・・。
          それが縁で、新たにゆずっこさんとつながることが出来たり(^^)

          三殿台遺跡にあったゆずっこノート。
          知ってるゆずっこさんが結構書いてました♪

          そして!!
          遺跡からの道で北川家を覗きに行こうと近づいたら。。。
          家から人が出てきた!!
          何度か北川家を通過した事はあるけど、人がいるのに出くわしたのは初めてだったので・・
          慌てて引き返した(笑)でもゆずっこってバレバレだな(苦笑)

          その後バスで横浜駅に戻り、歩き疲れたので少しお茶して・・・

          18時頃お友達の一人とバイバイして、桜木町へ移動。

          その後野毛こうじ(笑)の例の馬の店で、お酒を美味しく頂きました♪
          飲み過ぎたなぁ(笑)

          そんな楽しい一日だった(^^)

          posted by: マコ | YOKOHAMAゆずっこの集い☆ | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          横濱ぶらうん!!
          0

            土曜日。ついにゲットしてきましたー!!


            「横濱ぶらうん」!!




            4人分ずらーっと。並ぶと壮観だねえ(笑)

            まだこれから食べる方もいると思うので、続きに書きますね〜

            横濱ぶらうんの中身を見たくない方はご注意を!!!

            続きを読む >>
            posted by: マコ | YOKOHAMAゆずっこの集い☆ | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            横浜ゆず地巡り
            0

              先週の三連休初日。
              ゆずっこ4人で横浜巡りしてきましたー♪

              お昼に待ち合わせてまず向かったのがこちらのお蕎麦屋☆




              横浜駅から少し歩いたとこにある「角平」
              ゆずのサインがあると聞き、前回定休日で行けなかったのでリベンジ!!

              でっかいえび天はボリューム満点!まいうーでした♪
              さすが悠仁お勧め!!(笑)

              サインの日付は2010年2月3日。
              そう!「桜会/マイライフ」の発売日!!この日に来てたんだー!!
              発売日に二人揃ってねぇ。ふーん(笑)

              続きを読む >>
              posted by: マコ | YOKOHAMAゆずっこの集い☆ | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              ゆずとディズニーの旅
              0
                自己満で書き残す、旅日記。

                10月11日(土)

                急に午前中仕事が入ってしまったため、午後から横浜は岡村町へ。
                もうすでに巡っているみんなに、2時半くらいに合流。
                村は何回か来てるけど、オリオンと岡中は初めて。



                オリオンに飾ってある写真やら雑誌やらに興奮vv(笑)

                その後はからっぽの木へ。



                松坂屋にも見納めに行って・・。


                その後富貴に飲みに行って・・・。
                そして、急遽オールしちゃいました(爆)
                カラオケ店の人のご好意で、DVDデッキをつないでもらい・・。
                深夜に「ふたり」を見て、あまりの厚治のかっこよさに悶え叫ぶ(笑)
                ある意味、深夜に見るには結構な刺激でした(爆)
                だって、若い厚治はよくしゃべる、よく煽る(笑)

                10月12日(日)
                オール明けで、ファミレスでボーっとまったり(笑)
                そして桜木町を少しぶらぶら☆
                やっとここにいけたよ。ゆず電子台の撮影スポット。



                そしてみんなと別れ、10時ごろディズニーへ。

                超混んでて(当たり前)、入場制限もしてたけど。
                でも、頑張って結構乗れました♪
                ハニーハントにビックサンダーに、カリブの海賊に、ホーンテッドマンションに。。
                ハロウィンのパレードも見て、満喫しました!
                そして、今回買ったもの。
                DVC00058.jpg


                25周年の、ディズニードリームキー♪
                名前を入れられますvvかわいいっvv

                そんなこんなで二日間疲れたけど楽しかったー♪
                帰ってきて、爆睡でした(笑)
                お付き合いいただいた皆、どうもありがとうねvv

                さて、これからちょいとお出かけしてきまっす☆
                posted by: マコ | YOKOHAMAゆずっこの集い☆ | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                今年初。
                0


                  悠ちゃんバースデーイブの土曜日。
                  大好きな街、ヨコハマへ行ってまいりました♪
                  目的はましゃライブの打ち合わせ(?)と、悠ちゃんバースデー前祝いラッキー
                  4時半頃、関内に到着し、いつものDVDが見れるカラオケ屋へ(笑)
                  先について「にほんのうた」を見ていたひろみんさん、あっちんさん、いこさんと合流〜♪
                  四季あたりから見ました!!
                  笑ったり、感動したり楽しかった揺れるハート
                  んで、やっぱりモモちゃんは怖かった(笑)

                  そして六時頃、コージーコーナー(笑)でケーキを買って、今年初「富貴」へ。
                  ちなみにあたくしといこさんが買ったのがコチラのいちごシフォン。


                  「ゆ」がかすれてるのは、まぁ色々あったんです(笑)
                  やっぱり厚治っ子が集まったから仕方がないって事であっかんべー(え?笑。)
                  左っこさん、さーせん汗
                  あ、ちなみにあっちんさんとひろみんさんは「しゅんちゃん」でしたvv
                  コチラは後祝いvv

                  色々しゃべったけど、ほとんど厚治の話と、あとしゅんちゃん似(横顔と髪型だけ)の店員の事とか(笑)
                  そんんくらいしか記憶がありませぬ(笑)酔ってたのか?(笑)
                  いちおう悠ちゃんの前祝いだったのに・・たらーっ
                  でも沢山お話してすごい楽しかったです揺れるハート
                  結局10時ごろ富貴を後にしたのでありましたvv
                  それでね、えりえりちゃん!!(思い切り私信。笑)
                  続きを読む >>
                  posted by: マコ | YOKOHAMAゆずっこの集い☆ | 01:30 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
                  横浜旅行記〜DVD鑑賞でワサワサ編〜
                  0
                    さて、大分日が立ってしまいましたが、横浜旅行二日目の事を♪
                    (一日目もしれーっと追記しました。笑)

                    10月15日(日)
                    この日は八時に起床。
                    支度してチェックアウトしたら、いざリボン鑑賞会!…のはずが、まだ店が空い
                    てないっ(>_<)仕方なく12時までカフェなどで時間を潰し、やっと店内へ。
                    最初に通された部屋がDVD見れなかったりと、また一ハプニングありましたが(汗)
                    まちにまった鑑賞会開始〜るんるん
                    まずはやっぱりリボンでしょ?って事で、DISC1を挿入☆
                    続きを読む >>
                    posted by: マコ | YOKOHAMAゆずっこの集い☆ | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    横浜旅行記〜厚治ハッピバースデー編〜
                    0
                      さてさて、つらつらと綴っていきましょう旅の思い出♪
                      埼玉から横浜は一時間半。微妙に遠いんですねぇ〜(笑)
                      なので今回はリッチにホテルに泊まりました(^ー^)
                      そんな一泊二日の横浜の旅、まず1日目。

                      10月14日(土)
                      厚治の記念すべきバースデーのこの日。12時半頃関内でえりえりちゃんと7月以来の再会♪
                      やっぱ普段会える距離に住んでないから、会えるとすごくうれしい(≧∀≦)
                      再会を喜んだ後は、今回泊まる予定のホテルに向かいチェックインを済ませました◇
                      その後岡村に行く前に軽くご飯を食べようって事になり、ファーストキッチンへ。
                      食べつつ話してたら、Yなさんから電話が。
                      富貴を予約してあるけど、たまたま二人来れなくなったので来ない?というお誘いでしたvv
                      もともと富貴に行くつもりだったんだけど、二人だから予約できないかな?と思い予約を入れてなかったのです!!お言葉に甘えて、夜お邪魔する事になりましたー♪
                      その模様は後ほど・・。
                      さてさて、腹ごしらえも済んだところで、いよいよ岡村町にGO♪
                      上大岡からバスに乗ろうとしたところ、まさにバスが行ってしまった後のようで、次は一時間後・・(爆)時間ももったいない!ということでタクシーに乗り、岡村球場付近で降ろしてもらいました。
                      こ、ここはっ!! 見覚えのある景色に早速興奮(笑)


                      この辺で陽はまた昇るを歌ってたんじゃない?(ゆず電視台参照)と妄想しつつ探
                      索開始♪岡村公園を奥に進むと、とてもいい景色(*´∀`*)


                      時間がゆっくり流れてるみたいですごく心地よかったですポッ
                      ホントにのどかでいいところだなーと思いました◇
                      続きを読む >>
                      posted by: マコ | YOKOHAMAゆずっこの集い☆ | 00:56 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
                      横浜プチ旅行記〜厚治っこの集い編
                      0
                        日曜日。友の家で朝ご飯を食べて、いざ再び関内に向けて出発☆
                        11時、えりえりちゃんとイクラさんと合流。そのまま歩いて中華街へ♪
                        まずはチャイナスクエアへ行き、コレをゲットラブラブ

                        ずっと欲しかったゆずキューピーアゲ花バージョン♪
                        売り切れって聞いてたからうれしかった〜(≧∀≦)
                        そして店内へ。しばしお土産散策をした後、手相をみてもらう事に。
                        「仕事以外に好きな事を見つけてそれを大切にね」

                        …ゆず!?(笑)

                        「近いうちに出会いがありますね。結婚線もしっかり出てる。今好きな人とかいないの?」

                        …厚治!?(笑)

                        ね(笑)
                        いやはや、結構あたってましたなあっかんべー(笑)
                        あんまり風邪引かないとか、体力結構あるとか。
                        その後は腹ごしらえに、でっかーい豚まんを購入。
                        中華街をうろうろしながら、んまーい♪とかぶりついてたら、どっかから呼ぶ声。
                        ん?と思って振り返ったら・・・
                        ゆこさんカーではないですか!
                        何たる偶然っ(笑)ゆこさんカーに発見された私達(笑)
                        合流後も、しきりにすごいすごい!を繰り返してました(笑)
                        思わぬ形で合流した一行は、山下公園を通りみなとみらい方面へ行き、クイーンスクエアへ。カフェに入り、おしゃべりしながらナグちゃんを待ちました。そして無事ナグちゃんと合流♪お次に私たちが向かったのは、コスモロック☆
                        そう、大きな観覧車〜♪ですラッキー
                        何とか黄色のに乗り込み(笑)、15分の空中散歩へ。







                        曇り空だったのは残念だけど、やっぱ観覧車楽しいなぁ(←子供?笑)
                        続きを読む >>
                        posted by: マコ | YOKOHAMAゆずっこの集い☆ | 01:15 | comments(8) | trackbacks(0) | - |