PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
*ゆずトラックバックpeople*
何人リボンでつながってる?
Recommend
from
from (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,釣俊輔
Recommend
Recommend
慈愛への旅路
慈愛への旅路 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
Recommend
Hey和
Hey和 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人
Recommend
Golden Circle
Golden Circle (JUGEMレビュー »)
Golden Circle of Friends,浅野忠信,桜井和寿,小田和正,松任谷由実,斉藤和義,The Little Monstars Family,寺岡呼人,ムッシュかまやつ,K,泉谷しげる
Recommend
Recommend
FURUSATO
FURUSATO (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,武部聡志,弦一徹,蔦谷好位置
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
Recommend
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
Recommend
Recommend
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    厚治バトン♪
    0
      ムフフ〜♪
      えりえりちゃんから梅雨もツアー終わりの寂しさもぶっ飛ぶ素敵なバトンを受け取りましたラブラブ
      題名からもうお気づきですね?(笑)
      ではワサワサキャバキャバで行ってみよー上向き

      【担当バトン岩沢 厚治】
      ◆朝起きたら、いわさーさんが隣で寝ていました。さてどうする?
      動揺を隠せないながらも(笑)、まずはまじまじと見つめる。そして何事もなかったかのように、ごく当たり前のようにしてそのまま寄り添って一緒に横になったままニヤニヤするハート大小(笑)

      ◆そんなことをしていると、いわさーさんが目覚めました。さてどうする?
      あえて涼しげな表情で「おはようv」と言ってみる。(←てか実際冷静でいられるのか?笑。まぁいいかたらーっ)そしていわさーさんの反応を見たりして。んでさ、「おお、おはよう」って返してくれたりなんかして・・ラブラブキャッ(〃▽〃)何気ない会話がしたいワ・・vv

      ◆いわさーさんに作ってあげたい自慢の料理は?
      カレーとか作ってあげたいなニコニコ何気に一番作った事ある料理だし、厚治好きだもんね♪頑張るぞっ!(笑)

      ◆いわさーさんとドライブどこへ行きたい?
      えっと、もちろん基本は一緒ならばどこでもどこへでも・・なんだけどv
      海に行きたいです♪ドライブの途中少し「運転変わるよ」とか言って(あたしが)、「えー?お前大丈夫か?」なんて言われたりしながら・・ラブラブきゃっvv
      そんで海で夏色のPVのように一緒に戯れたい・・(*´∀`*)
      PVの悠仁があたし・・みたいなカンジかしらハート
       
      ◆いわさーさんがあなたのために一言言ってくれるなら、何て言ってもらう?
      「一緒にいないと寂しい」なーんて言われてみたいですてれちゃう
      そんなこと言われたらとろけますな・・ラブ

      ◆いわさーさんがあなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう? 
      これはね、即浮かびました。もちろん歌ってくれたら何だってうれしいですが・・・
      「日曜日の午後」!!これに決まりです!!
      「ギュッと君の手を握り締めたんだ♪」なんて唄って欲しいvv
      それか、「する〜」かなvもちろんゴホムのミュージカルのように・・ムへへ( ̄▽ ̄)
      はっ!よだれが・・(笑)←最低。

      ◆いわさーさんが何か一つしてくれるって。何してもらう
      えー、じゃあ付き合ってください(爆)なーんててれちゃう
      それか、現実的な所で一緒に飲みに連れてって欲しいかなv

      ◆あなたがいわさーさんのためにしてあげるとしたら、何をする?時間は5分! 
      うーん・・五分かぁ。肩もんであげたいな♪んでもって、たくましい腕とか、背中とか色々見つめる・・(爆)

      ◆次に回す人
      厚治大好きなナグちゃん、ぜひどうぞ♪忙しいと思うけど、もしお暇があったらやってみてね^^その他、やりたい方ぜひお持ちくだされ^^
      えりえりちゃん、楽しいバトンありがとうv
      たっぷり妄想させていただきました(o ̄ー ̄o)
      posted by: マコ | バトン♪ | 23:45 | comments(10) | trackbacks(0) | - |