PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
*ゆずトラックバックpeople*
何人リボンでつながってる?
Recommend
from
from (JUGEMレビュー »)
ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,釣俊輔
Recommend
Recommend
慈愛への旅路
慈愛への旅路 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
Recommend
Hey和
Hey和 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人
Recommend
Golden Circle
Golden Circle (JUGEMレビュー »)
Golden Circle of Friends,浅野忠信,桜井和寿,小田和正,松任谷由実,斉藤和義,The Little Monstars Family,寺岡呼人,ムッシュかまやつ,K,泉谷しげる
Recommend
Recommend
FURUSATO
FURUSATO (JUGEMレビュー »)
ゆず,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,武部聡志,弦一徹,蔦谷好位置
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
Recommend
HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
Recommend
Recommend
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    YUZU YOU
    0


      YUZU YOU、怒涛の横アリ6デイズ終了!そして私の旅も17日のラストライブで終了。あぁー、終わっちゃうなぁーと淋しく思ってたら…。

      何と早くも次のツアー決定!!

      6月からスタートとかビックリです。
      ゆず、頑張りすぎじゃない?(笑)
      嬉しい悲鳴だねヽ(;▽;)ノ


      今回のYUZU YOUツアーでもたくさんの思い出が出来ました。

      地元埼玉での冬至の日ライブ&クリスマスイブイブライブ。
      札幌きたえーるでのカウントダウンライブ。
      悠仁のバースデー前祝いをした、久々の神戸ライブ。
      そして横アリ。
      全9公演、どれも心に残る大切な思い出。
      会場で会えた皆さん、初めましてだった皆さん、再会出来た皆さん。
      本当にありがとうございました(*^^*)

      改めて思ったのは、ゆずはもちろんだけど、大好きなお友達に会えるのがそれと同じくらい、いやそれ以上に嬉しいんだよね。
      ゆずっこと過ごす時間はやっぱり最高だし楽しい?
      色々思い返しても、やっぱりありがとうしか出て来ません。
      ありがとう。みんな大好きだよ!

      悠仁、厚治。スタッフの皆さん。YUZU YOUバンドの皆。
      福井はまだ残ってるけど、とりあえずお疲れ様でした。楽しい日々を本当にありがとう!!

      僕らの旅はこれで終わる
      またしばらく会えなくなるね
      また会う日まで どうか元気で
      風邪などあまり ひかないように。
      posted by: マコ | ゆず | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      祝!36歳♪
      0


        ギリギリだけど…
        悠仁ハッピーバースデー(*´∀`*)

        北川年男さん(笑)
        36歳おめでとう!!
        いつも全力で、笑顔が素敵な悠仁。
        大好きだよ?


        今回は神戸ライブで前祝いが出来て幸せでした♪

        これからもたくさんアホな事してね(笑)
        これからも素敵な笑顔と、まっすぐで心に響く歌を届けてね。
        悠仁の挑戦を楽しみにしてます(*^^*)
        posted by: マコ | ゆず | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        (追記)ローソンプレミアムライブ@渋谷O-EAST ライブレポ
        0




          ありがたいことに、本当にありがたいことに、当選したので行ってきました!!


          軽いレポ追記しました!!
          記憶が鮮明なうちにね。よろしければ続きをどうぞー!

          続きを読む >>
          posted by: マコ | ゆず | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          YUZU YOU〜ふたりでどこへでも〜@なら100年会館  ゆるレポ
          0






            あーーもう書き留めたい事たくさんあるのにまとまらないっ!!


            本当に幸せな4日間だった!!


            奈良出発前の31日。
            いきものがかりのライブ後、ケータイを開いたらまさかのプレミアム当選メール><

            正直当たると思ってなくて、テンションおかしくなってずっと手が震えてた・・・。


            とりあえず奈良のライブを綴ります。ポイントだけね♪

            続きを読む >>
            posted by: マコ | ゆず | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            文体ありがとう♪
            0
               

              行ってきました♪
              もー幸せな時間だった≧∀≦

              今回は貴重なチケットを譲って頂いたゆずっこさんに本当に感謝感謝です。


              やっぱりゆずはライブが一番だね!!
              あんな曲やあんなコーナー、色々盛りだくさんで楽しかったぁ♪


              のちのちレポ出来たらしたいと思います^^


              私のお次の予定は奈良。
              サーキットに2回も行けるありがたみをかみしめて、弾けてきます♪
              観光も楽しみだなぁ≧∀≦

              ***

              ゆずゆずした10月ももうすぐ終了。
              ゆず展もコラボ企画も、今日で終わりだね。祭りの後みたいで寂しい・・。

              横浜だけだったのがやっぱり残念だけれども。
              (あ、ゆず展追加展示物の写真とか、またmixiでアップしましたのでよかったらどうぞ♪)


              ゆず展に飾られた写真の中で、一番お気に入りの一枚。



              反射しちゃってるのが残念>< でもホントにステキ♡




              こちらはサーキットのグッズのバッグメモ。
              中身はこんな感じでユズパンプキンになってます♡可愛い♪
              通販で買おうとしてる方も、よかったら参考にしてくださーい。



              P.S.
              ゆずゆずしく過ごした10月の締めはいきものがりのLIVEっていう(笑)
              まだまだゆずモード抜けないけど、楽しんできまーす♪

              posted by: マコ | ゆず | 22:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
              やっぱり好きなんだ。
              0




                いよいよ文体まであと3日♪


                ここにきてゆず熱急上昇中!!
                あーやっぱり大好き!!


                ゆず展行って改めて思ったけど・・。
                離れられるはずがない。

                だってファンになってからの6年分の色んな思い出が詰まってるもん。
                私の6年間の人生には常にゆずがいて、そしてゆずを通じて知り合えたお友達がいて。

                だからドームのメドレーでも泣いてしまった。


                一言では語りつくせないよ。


                あのライブであんな曲聴いたなーとか、あのコと会ったなーとか色々蘇ってきて。
                ゆず聴いてると早くも涙腺が緩むんですが(早っ。笑)


                いよいよツアーの始まり。私も新たなる旅の始まり。

                今回はどんな事が待っているかな??ワクワク♪

                思いっきり楽しんでくるぞー≧∀≦


                ***


                P.S. 突然のブログでの報告にビックリ!!Mちゃん本当におめでとう!!
                今度お祝いしなきゃー!!
                  

                posted by: マコ | ゆず | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                ゆず展&横浜ゆず巡り日記
                0
                   


                  行ってきました♪

                  ほんの一部ですがアップします!!

                  ちなみに、mixiの方にはもっと写真たくさんアップしてるので
                  よかったらご覧あれ!
                  続きを読む >>
                  posted by: マコ | ゆず | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  プレミアム。
                  0
                    20120920215424.jpg

                    2008年、この時はスリーエフだったねぇ。

                    「素晴らしきこの世界」プレミアムライブ。
                    ちなみにこの時は輪でも先行があったんだけど、圧倒的にスリーエフ枠の方が
                    多かった。輪で当てた友達もいたけどねー。すごっ(笑)

                    それで、お友達がスリーエフで奇跡的に当選しご一緒させてもらった(^^)♪
                    その時のプレミアムなチケットです☆


                    スリーエフは店舗数が少ないから大変でした(笑)
                    横浜にはあんなにあるのにー。
                    この時は神奈川県民ホールだったけど、キャパ少なかったような。


                    そんな貴重なライブに行かせて頂いた、ステキな思い出(^^)
                    お友達にホント感謝感謝です♪その節はありがとー!!



                    で、今回はローソン。いよいよキャンペーン始まりましたね!
                    家から2分も歩けばあるし、すごく便利だけど。。
                    対象商品少なっ!!600円以上は大変><

                    果たして何口応募出来るやら(^^;)
                    頑張れる範囲で頑張ってみよう(笑)


                    10月はお楽しみがたっくさん♪今からワクワク。
                    だんだん涼しくなってくるようだし、季節の変わり目。
                    みなさん体調崩さないよう、食べ過ぎないよう(笑)気をつけましょう!!






                    posted by: マコ | ゆず | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    また明日♪
                    0

                      気が付けばもう7月も20日・・・。早っ!!

                      相変わらず何かとバタバタ過ごしております。

                      めざましで見たら、やっぱりつま恋行きたかったなぁ〜と思ったり。
                      小田さん聞きたかった><

                      でもみちのくを楽しみに頑張ってきます♪
                      4連休になったし、東北を満喫するよっ!!


                      そして、ラジオで「また明日」初OA!!

                      厚治の声がとっても伸びやかで、爽やかでステキ

                      どこかセンチメンタルでノスタルジックというかね。
                      ほんとメロディーも心地いいし。さすが厚治!!
                      そしてよっひーさすがです!!

                      厚治曲のメロディー、大好き

                      あーー早く生で聴きたいっ!!!


                      で、その新曲が聴けるかもしれない、年またぎツアー。
                      今日当落発表だったけど、みなさんどうでしたか??

                      とりあえず埼玉2日間は取れた〜(´ω`)一安心♪
                      ケンミンなのに、これで外れたら暴れてたよ??(笑)
                      でも今回さすがに冬至なだけあって、ダブってるってあまり聞かない気が・・。
                      お友達も落選してたし・・。
                      いつもは余裕なさいたまも、今回ばかりは倍率ちょっとあがったのかな??

                      冬至、今からめっちゃ楽しみ

                      そして横アリ最終日もゲット!!
                      あとは10日を何とかして取らなきゃ・・!!

                      あとは願わくば年越し行きたいなぁ〜。。

                      神戸もとりあえず日曜は行ける事になったし・・。

                      まぁまぁかな??
                      今回はホントに激戦のようで・・。

                      でもでも!!まだまだ先行があるはずだから、諦めないで頑張るぞっ!!


                      そして・・ホールは奈良が当選しました
                      当たるなんて全然思ってなかったからビックリー!!
                      興奮して思わずお友達に電話しちゃった(笑)

                      秋の奈良・そして京都も行きたいなぁ!!楽しみだぁ〜


                      おし、楽しみも出来たし、頑張るぞー!!

                      posted by: マコ | ゆず | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      7月突入〜
                      0
                         

                        写真は特に意味ありません(笑)
                        去年ゆず福岡遠征旅した時、湯布院で撮った一枚(´ω`)
                        ちなみにmixiのプロフ写真です
                        この写真の人を見つけたらそれは私です(笑)



                        7月だねー
                        上半期終わっちゃったよー!早すぎる(汗)


                        上半期はミスチルもゆずもあったし、おまけにNACSもあったし盛りだくさんだった(笑)

                        幸せでした〜

                        私的には、久しぶりに関西に行けたのが嬉しかった、楽しかった

                        また秋に行くつもりです、関西(・∀・)
                        色んな人に会いたいなぁ〜


                        ***

                        少し前のお話。
                        お友達の誕生日プレゼントを選びにLOFTに行った時、とあるポストカードを発見◎

                        綴ってあった言葉がステキだったので、思わず買っちゃいました☆


                         
                        孤独だと思っていたら孤独を探すし
                        幸せだと思っていたら幸せを探す

                        まったく同じ時期に同じことが起こっても
                        心の持ちようで180度受け止め方が変わる

                        それならばそれを感じたいし 幸せを見つけたいし
                        そしてそれに感謝したい

                        心の持ちようをすぐに変えることは確かにむずかしい

                        だけど人生は今日が積み重なって人生となる

                        ということは 

                        今日一日の中に幸せを見つけて 感謝できたなら

                        人生はもっともっと素晴らしいものになって行く

                        今日の生き方が人生になる





                        いい言葉だ・・。沁みる・・。
                        手帳に挟んで、心弱った時に見ることにします(´ω`)
                        ちなみに結局プレゼントはLOFTで買いませんでした(笑)
                        でも1時間くらいいたなぁ〜。いろいろ見てるだけでも楽しい♪



                        さ、7月も頑張ろう!!
                        続きを読む >>
                        posted by: マコ | ゆず | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |